読者の皆さん、おはようございます!!



タカです!!!


・・・・・・・・・・・・汗



ちょっと、ガガさんと黒龍さんの真似をしてみたんですけど、

スミマセン(^^;)


でも、許してください!!

実は前からやってみたかったんです汗



で、ですね。


これ、たぶん皆さんも同じような心配したことがあるんじゃないかな~?

って思ったので、今朝はこんなお話しようと思います。


僕、最近、ツイてるんです。


実際、食べたかったみかんや、明太子をお歳暮でいただいたり、

引き寄せた!!でも、可愛すぎて食べられない!!

引き寄せた!!その②!! ご飯のお供


ゴミを拾って運をゲットして、有馬記念をズバリ当てたりと。

やっちゃいました!!運試し大成功\(^o^)/


嬉しいことに運が良い出来事が続いています合格


こういう時って、なんていうか


「こんなに幸運が続いたら、悪いことがあるんじゃ・・・」


って、心配になったりしませんか?


昔の僕が、そうだったんです。


いわゆる「陰陽の法則」といいますか、


良いことと、悪いことはバランスが取れている。

良いことばかりということはないし、悪いことばかりでもない。


的な法則で考えれば、いいこと起きたら悪いこと起きちゃうんじゃないかって思って、前にガガさんに聞いてみたことがあります。



そしたら、ガガさんは

「そりゃあるがね。この世のすべて、まさに森羅万象に至るまで、陰と陽は存在するからな。

 

しかしむやみに心配することはないがね。

 

大きな良いことがあったからといって、その分悪いことも大きくなるわけでは決してない」


そう教えてくれたんです。


たしかに僕自身も最近、「ありゃっ」と思う出来事が、ちょこちょこ起きてます。


車で出かけたら、ちょっとした渋滞にハマったり。

お店に入ったら、前のお客さんがトラブってて、やたら待たされたり。

買おうと思っていたお菓子が少し前に売り切れてたり。


そんな、小さな「ありゃっ」という出来事が、陰陽の帳尻を合わせてくれてるんだそうです。


大事なのは、そんな時。

「あー、くそっ!!なんて運が悪いんだ!!」

って思わないこと。


せっかく小さい「ありゃっ」で、悪い運を分散してくれているのに、そんなふうに思ったら、いつしか本当にデカい悪い出来事を引き寄せてしまいます。


運がバランスを失って、いつしか悪い方にグンと傾いてしまう。


それこそがもったいない。


だから、小さな「ありゃっ」が起きたら、「あ~、これは悪い運を細かく分散してくれてるな。サンキュー!」くらいに考えること。


だから、陰陽の法則ばかりを気にして、せっかく運が良い時に怯える必要はありません。


それが楽しく強運に乗っていくコツです。

ガガさんも言ってますし、なにより僕自身が常に感じていることですから。

小さなことで済めば何より!!

大きなラッキーを逃さないためにも、その心がけで年末年始を過ごしましょう。


必ず効果が現れるはずですから、ね!!




絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!