今朝、僕たちもガガさんに言われたので、



改めて、目の前の仕事には真剣にと。

いやむしろ、日常の小さなことにも感謝しつつ丁寧にという感じですよね。


僕も時々忘れそうになってしまうから。

「感謝」の反対は、「当たり前」。

当たり前だと感じた時は、注意です😁⚠️




仕事部屋の神棚には神々しい二柱の龍神様が(≧▽≦)


ありがたき!!

さあ午後も頑張っていきましょう~!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!