読者の諸君、おはよーだがね!!!

 

 

木曜もガガなのだ!!

 

なんだね、霊界は我をどこまでこきつかうのだね?

ついに今週、4日連続の登場となってしまったのだよ。

神界も霊界も、そしてこいつらも

 

(こいつら↓↓↓)

 

 

まったく人使いが、いや、龍神遣いが荒いのだよあせるあせる

 

だが、これだけは知って欲しい。

人生を成功させるにも、このような小さな積み重ねがあってこそなのだ。

 

人は時に、

「こんな雑用がなければ、もっと大事なことに時間を使えるのに」

とか、

「こんな小さなことに時間を使う暇があれば、もっと有意義なことをするのに」

と思うものだ。

 

しかーーーーーっし!!!!!

 

実はこの考え、間違っているがね。

先に言ったように、人生は小さな出来事の積み重ねでできるいるのだよ。

ここでちょっとだな、自分の過去を振り返ってみたまえ。

これまでどれだけデカいことに関わったと思うかね?

割合にすれば、ほんと小さなものに過ぎんはずだぞ。

日々は日常の些細な買い物だったり、ご飯を食べたり、家でのんびり読書やてれび鑑賞に費やしていたり。

はたまた、友人と遊んだり飲んだりという、一見「くだらない」と思える出来事で埋め尽くされているものだ。

 

裏を返せば諸君の人生はほとんどが」、そんな些細な出来事によってできあがっているだよ。

そして、もしそんな些細な出来事をすべて取り払ってしまえば、諸君の人生はほとんど何も残らないはずだがね。

 

つまり、人生をよりよくしたいと思ったならば。

日常の些細な出来事を、いかにポジティブに行っていくかにかかっているのだよ。

些細な出来事をいかに楽しむか。

小さなことの中に、いかにおもしろさを見出されるかがすべてだがね。

 

そうすればそこから、意外な展開に発展することも多いのだよ。

だからこそ、我は理不尽な要求にも真摯に応えるようにしているのだよ。

 

いくら、タカがダメダメでも、

 

 

我は真剣に目の前の仕事に取り組むのだよ。

 

我はそれをわかってくれる諸君を愛しているがね!!

さあ、今日も我とともに頑張っていこうではないか。

 

諸君に幸あらんことを、心から祈っているがね!!

 

ガガ

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!