皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍です。

 

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

西日本では雨が強いようですが、こちら東日本もグズついたお天気になっています。

今日の中京競馬場の馬場状態はどうだろうか……重馬場か、もしくは不良馬場か、とタカさんとワカさんは気になってしょうがないようです雨

 

ええ。

 

新刊作りの修羅場の最中ですのに。

しかし、よろしいのですよ。なにせGⅠ高松宮記念ですから。

 

それにこの方たちは、仕事はしっかり致します。

日曜日の1時間ほど、好きな馬に手を出すくらいでは何も崩れるものはありません。

崩れるのは、馬券くらいです。最近、軸馬が崩れるのです。相手はみんな来るというのに、軸の馬が崩れます。

今日だけは崩れて欲しくないものです。

 

さて、一生懸命新作を作っているタカさんとワカさんですが。

このおふたりも、そして私も、世に出ていったのは2017年の3月23日でした。

 

 

とてもドキドキしたものです。

果たして自分たちの本が売れるのか、世間が受け入れてくれるのか、読者の反応は等々。

自分たちの本が実際に書店に並んでいるのを見た時には、大変に感動しておりましたよ。

 

私もそうでした。大変緊張致しました。

なぜって、私はそれまで一切表に出る機会などない落ちこぼれの龍神だったからです。

いくらメインのガガさんがいてくださるとはいえ、私のような地味な存在が果たしてバイプレーヤーを張れるのかと、真剣に悩んだ時もありました。

ですが、発売3日で重版が決まり、その1週間後には早くも3刷が決定。

あれよあれよという間に大ヒットし、印刷所では紙がなくなるという伝説も残したのが

 

 

 

この本です。

 

その後、

 

 

この本も売れましたね。

 

私たちは皆さんに会えたことで、大変な幸せをいただきましたよ。

一番は

「ガガさんの教えで、ビックリするくらい人生が変わりました」と言って頂けることでしょうか。

 

私自身もガガさんやタカさん、ワカさんに出会って生き方が変わった龍神です。

詳しくは妻龍にございますが、私は昔は一人ぼっちでした。

ですが、今は違います。

 

 

 

仲間はもちろん

 

 

こうして集ってくださる、ファンの皆さんがいてくださいますから。

 

 

皆さん、これまで本当に応援くださりありがとうございました。

私たちはできうる限り、今後も活動を続けてまいります。

 

これからも一緒に頑張っていこうではありませんか。

 

今日は日曜日、どうぞお身体を労わり、よい休日をお過ごしください。

頑張るタカさんワカさんのことも、少し休ませながら過ごして頂くつもりです。

身体を壊したら元も子もありませんから。

 

それでは皆さん、ごきげんよう。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!