思えば、あっという間に時は過ぎた。

月日は遡り、2017年3月23日のことである。

その日、なんか全然神々しくないビジュアルで、うちの龍神は世の中に生まれ出でた。

 

コレ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

「妻に龍が付きまして…」が、全国に発売されたのである。

 

 

当初は、神々しい龍神様の話にするはずだったのに

 

 

 

 

なんせ僕らのキャラからなのか

 

 

 

 

 

ピクニックからサーフィンから雑巾がけまでする

ケッタイな龍神様になってしまったのだけど……

 

まあ、いいか。

 

これまでガガさんにはたくさん助けてもらった。

もちろん、いいいことばかりではなかったけれど……それでも多くのことを乗り越えて来れたと思う。

 

 

厳しい「修行」に倒れることもあった。

 

 

夫婦で揉めることもあった。

 

 

寝込んだことも……あ、そりゃないかおいで

僕が寝込むのは大体が洋酒飲んだ後の二日酔いだからロックグラスあせる

 

 

まあ、それは置いておいてパー

 

今日、3月23日は

みんな大好き龍神ガガさんが世の中に生まれた日なのです。

いわば、ガガさんのお誕生日!!

 

皆さん、どうぞガガさんに

「お誕生日おめでとう~」と声をかけてやってください。

 

どさくさに紛れて、ひとつくらいお願い事を書けばガガさんがちょっと動いてくれるかもしれません。

ガガさんってほら、優しいから!!

そして、ファンの皆さんが大好きだから!!

 

え?タカさん達、ガガさんのハッピーバースデーしないのかって?

 

(^^;)

 

いやー、昨夜からゲラ見ていまして、ぶっちゃけその暇がないので皆さん、なんとかお願いします(笑)。

なにはともあれ、

ガガさん、誕生日おめでとうございまーすウシシ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!