昨日の黒龍さん。

今日のガガさんのお話が、皆さんに喜んでもらえているようでよかったですおねがい

 

 

ホントそうなんですよおいで

巷のスピリチュアルでは、

「人をバカにしちゃいけない」

「いつもポジティブでいなきゃいけない」

「みんなを愛さなきゃいけない」

という風潮が強い。

だけどそれって、一歩間違えば「心に嘘を吐く行動」になりがちです。

 

いいじゃん!

嫌なことがあれば腹が立つし。

理不尽なことをされれば怒りもする。

その感情はそのまま受け入れた上で、うまく流してやればいい。

無理に心に嘘をついて「これもきっと、ありがたいことなんだ」と自分を言いくるめる必要もない。

 

そう思うのです。

無理せずいきましょうよ、ねえ照れ

 

仙台も昨日は雨雨だったけど、

 

 

今日はいい天気晴れです。

 

 

雨の日もあれば、晴れの日もある。

嫌なことがあった後は、きっといいことありますからニコニコ

 

今日は仕事場でのんびりお仕事中。

 

 

皆さんもよい午後をお過ごしくださいね~OK

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!