読者の諸君、こんにちはなのだ!!

 

 

 

我は侍・ガガ之進なのだよ。

 

日曜の昼、楽しく過ごしているかね?

実はだな、昨夜タカがエライことになってだな、ワカが救急車を呼ぼうとしたのだよ。

だがしかし、肺に穴が開いても酒盛りをしていたような男だパー

 

 

 

結果的には大事に至らなかったのだが、今夜は登壇の予定がありなるべく穏やかに過ごしたいからな。

慌てぬように明日のメルマガの予告をするがね。

 

おっと、体調の悪化は「一時的なもの」で、結果的には救急車など呼ばずによかったのだよ。

呼んでいたらエライ恥をかくところだったがね。

本当にこいつらはバカ夫婦なのだよ、まったく。

 

ま、そのドタバタな真相も明日のメルマガに書いてあるのだが、本質はマジメな話だ。

 

「人生の側面」という深い話をしようと思う。

生きていくには様々な知恵が必要だ。人の数だけ考えと答えがあるがね。

そして奇しくも明日は3月11日、命の話になるのは仕方がない。

全身全霊の言葉で綴ってあるから、ぜひとも目を通して欲しいがね。

 

そしてだな、黒龍の開運アクションは効果がいつも以上に期待できるがね。

これもぜひともやってみたまえ。

これまでバカにしてやらなかった者、今回はやれ。

ほとんど命令だが、やるのだ。

なぜなら、必ずいい効果が出ることがわかっているからだがね。

 

よいかね?

今週の黒龍の開運アクションだけは、やるのだぞ。

メルマガは下から読めるからカモンなのだよ。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

 

 

我が伝えたいことは以上だ。

 

よーし、これで我の出番は終わったぞ。

夜の映画が楽しみなのだよ。我も会場の片隅でこっそり観ているのだ。

 

それでは引き続き良き日曜日を過ごしたまえ。

さらばだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!