この間、数々の映画賞を受賞し、仙台が舞台の

「最後の乗客」公開のご紹介をしたのですが。

 

 

映画館のホームページに僕の名前が出ました~ウシシ

 

 
あらー、なんかスミマセンパーあせる
よくわからないけど、ゲストで行かせてもらいます。
 

というわけで、最終日の最終上演で僕が登壇することになりました。

映画館で登壇なんて初めての経験ですが、「震災」と「魂」のお話である以上。

 

 

 

 

 

僕も同様の作品を書いた者として、しっかりお役目を果たしたいと思います!!

 

 

そして、先日ワカさんがメルマガで書き、リモカンでもお話した園田競馬場の誘導馬アイスバーグ号。

 

 

やまちゃん

マコーリー

アイスバーグと、僕たちの縁を繋いでくれた馬であり。

みんな芦毛の白い馬。

 

このたび、園田競馬場で献花台が設置されると聞きまして。

 

 

 

僕たちもお花を贈りました。

(写真はXで見つけたものを拝借いたします)

 

映画にしろ、馬にしろ、こうして縁は繋がっていくのだなあと思います。

いろんな発見、もろもろです。

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!