昨日のブログで、

 

 

田村神社の神様について、

 

弟は、別名「吉備津彦命」(きびつひこのみこと)といい、桃太郎のモデルになったといえばわかりやすいかも!

 

と書いたら、シャボンさんからこんな写真が送られてきたチュー

 



わっ!

そのまんま桃太郎だぁ~~~🍑

 

地元の方からのコメントでも、

 

地元では交通安全の神様と親しまれ、新車を購入された方が安全祈願をする神社として知られています。
境内の食堂では、一杯2百円でかけうどんをいただくことができます。美味です✨

 

という情報を頂きました。

香川のうどんは、さぞ美味しいでしょうねえ~もぐもぐラブラブ

僕の弟の時のインターハイの会場が香川県で、

「安くてウマい!」と、大会期間中毎日うどんを食べていたと言っていたのを思い出しました。

 

というわけで、本日も怒涛の追い込み中~ダッシュ




本日は、大安大吉寅の日です。
皆さんも、できることは動くが吉ですよ〜(*^^*)

頑張りましょう〜!!!!

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!