皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

まもなく1月も終わりやねえ。

ちょいと大変な1月やったから、心が忙しかったお人も多いやもしれんねえ。

間もなく始まる2月は、ちょいとのんびりしたいところやわ。

立春も迎えますし、少しずつ季節は春に近づいていますよ。

 

せやせや。

昨日の、72時間の法則ねえ下矢印

 

 

メルマガの方に、いくつかメールを頂いたんよ。

そのどれもが「迷っていたけど、えーい、人生どこでどうなるかわからない!!行けー!!」と勢いでやってみたら、思いのほか事が進んで悩み解決の糸口が見つかったというものでした。

よかったやないの。

そう、進んでいけば人生なんとかなるもんや。

気になったら手を出してみるっちゅうのも有りやし、興味があったらまず進んでみるっちゅうのも有りなんよ。

あかんかったら引き返せばええんやから。

 

考えてみんさい。

あんたさん、ここまで勢いできたんよおいで

今、このブログに目を通してるんも、何らかの勢いで辿り着いて、ほんで選んで目を通してるんよ。

 

それは心の勢いといいます。

あんたさんの心が、望んでわっちらにコンタクトを取っているんやねえ。

そうでなければ、世の中に溢れるインターネットコンテンツの中から、わっちらに辿り着くわけがないんよ。

 

心のどこかに、「人生よくなりたい、えいやあ!!」という思いがあるから、今、こうして顔を合わせているんよ。

そう考えると、不思議なご縁やねえ。

感謝しますえ、あんたさんに出会えたことを。

 

今日は、一層ご縁に感謝して過ごしていきましょうなあ。

ええ日にねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!