読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

久々に、昔の我だがね!!

さよう、

 

 

 

妻龍時代のガガなのだ!!

 

 

ううむ、こうしてみると我は実にカッコイイではないか。

くるくるお目目に強そうな鼻の孔、トナカイのような角に八重歯のような牙がきゅーとだがね!!

 

なに?

なぜ突然、昔のイラストなのかだと?

それはまあアレなのだ、また新しい一週間が始まるからな、諸君に開運して欲しいからだがね。

 

諸君、この本を覚えているだろうか。

 

 

 

龍神的人生がうまくいく講義

72時間の法則なのだよ。

 

 

この72時間の法則、今一度試してみて欲しいのだ。

というのはだな、最近またタカワカが「やっぱり72時間の法則の効果は絶大である」ことを痛感したからだがね。

 

72時間の法則というのは、思い立ったら72時間以内に何らかの行動を起こす、すると宇宙が動いて事がドンドンうまく運ぶというものだがね。

 


詳しくはもう一度本を読んでもらえればわかるが、やつらは自分の本だというのにこの法則をうっかり忘れていたのだよ。

しかし、ちょいと困ったことになり「とりあえず閃いたから動いてみるか」となったら、思いのほか事がスムーズに進み、解決したのだ。

 

そこで我は思ったがね。

うっかり過去の開運方法を忘れてはいないか、とな。

 

人は忘れてしまう生き物だから、多少はやむを得んのだ。

しかし、「あ、あれ使えるかも」と思ったなら、今一度実行してみるといいだろう。

また、頭の中で悶々と考えているだけでは事は進まん。

人生、前に進むしかないのだからな。どうせ進むなら、スムースに進んでいく方がよいだろう。

 

まずは手始めに、この72時間の法則を思い出し、実行してみて欲しいがね。

 

タカワカも再び実験してみるようだぞ。

 

それでは、今週は「思い立ったらやってみる週」にしていこうではないか。

どんなドラマが起きるのか、実に楽しみだがね!!

 

それでは諸君、今週も元気にいこうではないか。

72時間チンタマーニなのだよ!!

 

さらば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!