読者の皆さん、おばんでございます。

 

 

黒龍です。

 

今月はタカさんのメルマガがフル回転しておりますね。

 

元日に起きた能登地震の義援金の件もあり、

 

 

現在は、お年玉プレゼント企画の真っ最中でございます。

 

 

こちらは25日までご応募を受け付けておりますよ。

 

そんなメルマガでございいますが、もちろん定期配信もいつものようにございます。

明日はその配信日ということで、次の内容でお送りいたします。

 

ーー【目次】---------ー

☆近況報告

☆コラム

「どうせやるならチャンスを掴め。とことんやって、人間として生きること」

☆黒龍さんオススメ。今週の開運アクション

☆Q&Aコーナー☆

☆ワカさんの戯れ遊び(ざれあそび)

☆龍神ガガの名言(迷言?)

「人間関係を作るのは『いい加減さ』なのだよ」

☆NEWS☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

近況報告では、タカさんが日本赤十字社を訪れた時に感銘を受けた言葉を。

コラムでは、「頑張っている人」でも、うまくいく人といかない人に分かれるワケについて話しています。

私の開運アクションは、ある神事を活用したものになっておりますよ。

ガガさんの名言では、いい人間関係を作るうえでの秘訣をお教えしております。

 

もはや、不定期だと皆さんが忘れているほど、欠かさず書いている、ワカさんの戯れ遊びももちろんありますよ。

 

そんなメルマガは、明日の9時配信です。

メルマガ登録はこちら

 

楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!