皆さーんルンルン

 


朝に引き続きタカですパー
(ずんだシェイクがうまいね)

年が明けたと思ったら、北陸の方では地震が起き、本当にヒヤヒヤする辰年の始まりになってしまいました。
ルパンが住む石川県はもちろん、新潟、富山、福井等々、僕らのファンが多く暮らしている場所。
本当に皆さん、大変だと思います。

そのため急遽立ち上げた義援金にて、たくさんの方の賛同を頂くことができました。
改めて御礼申し上げます。

 


東北の方も揺れましたし、本当に災害はこわいですね。
災害は避けられませんが、備えることで安心を増やすことはできます。
今年もしっかり備えて、各々安全に過ごしていきましょう。

そして、本題です。
お正月に実施予定だった、辰年お年玉企画やりますよー!!

 

 

僕らも、今年は具体的な目標を持っていこうと思っていて、その目標とは

年収を1桁上げること!!
リアルでしょー?
でもね、目標は高く持った方が必ず近づけます。低い目標を目指すよりも、断然地力が付きますから。
1桁増やすまでいかなくても、まあ3倍にはしたいなあ。
そうすると、ますます世の中にも皆さんにもたくさん還元できるし、経済が循環するので!!
我が家も頑張っていきますよー。

そんな小野寺家が常に財布に入れているお守りが、100万円を下ろす時についてくる「帯」ですキラキラ
そう、お金を束ねているアレですね。

帯を入れていると、不思議なことにお金の入りがよくなります。
その帯を、今年も皆さんにプレゼントします!!

 

この帯を、僕らはいつも財布に入れています。

帯を入れている時と入れていない時では、お金の入りが違います。

 

また、雑誌などにも書いてますが、来年はキラキラしたものが運を呼びます。

 

で、最強金運御守りを作りました。

なんと、小野寺家でおろしたお金(100万円)の帯に、本物の金粉を付けたコレ下矢印

 

 

ファンの皆さんに抽選で、

辰年お年玉企画としてプレゼントいたします。

 

 

大奮発で10名様!!

総額1000万円分の帯です!!

我ながら豪華キラキラ

 

詳しくはこの後、

15時に配信されるメルマガ号外にてお知らせしますねウインク

メルマガはこちら

 

やってみません?運試し。

 

当たった方、必ず金運上がるはず。
競争率は高いですが、応募しなけりゃ当たりません。
辰年の運試し、どうぞやってみてください。

 

そして、外れた方の中から、これもまた抽選で「なにかいいもの」当たるかもしれません。
こっちの「なにかいいもの」もたぶん10名様くらいかな。
あくまでも、メインは帯!!
小野寺家がせっせと稼いだ金運の運気を差し上げますっ!!

 

皆さん、振るってご応募ください。

お待ちしていま~す!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!