一足先にメルマガに投稿しましたが、ブログでもパー

予告です。

そして告知です。

 

来年は待ちに待った辰年、そう「物事が大きく動く年」です。

僕らのリアルな目標は、年収を1桁増やす事。

え?稼ぐことってこと?

はい、そうです。

 

なぜなら、たくさん稼がないと世の中に循環できません。

税金だけ払うために仕事はできませんから、僕らはどんどん世の中に流すためにお金を使います。

そのためには稼がないと、ねウシシ

 

で、そんな我が家の御守りは皆さん知っていると思うけど、金運の呼び水となる100万円の帯です¥キラキラ

 

 

この帯を、僕らはいつも財布に入れています。

帯を入れている時と入れていない時では、お金の入りが違います。

 

また、雑誌などにも書いてますが、来年はキラキラしたものが運を呼びます。

 

で、最強金運御守りを作りました。

なんと、小野寺家でおろしたお金(100万円)の帯に、本物の金粉を付けたコレ下矢印

 

 

ファンの皆さんに抽選で、

辰年お年玉企画としてプレゼントいたします。

 

 

大奮発で10名様!!

総額1000万円分の帯です!!

我ながら豪華キラキラ

 

詳しくは、来年1月のメルマガ号外にてお知らせしますねウインク

やってみません?運試し。

 

今年のうちに入っておくと、当選確率は上がります上矢印

外れても、もしかしたら別の御守りがもらえるかもしれません。

とにかく、メルマガ読んで損はなしパー

メルマガはこちら

 

皆さん、来年は大チャンスです、

いい意味で欲張って、どんどん、どんどん稼いでいきましょう。

(ほんと、辰年は大きく動きますよ。断言!!

 

 

来年1月3日以降に号外を出す予定ですDASH!

その配信をお待ちください!!

 

よろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!