今年も今日を入れてあと三日となりました。

この一年も、いろんなことがあったなあ。

 

「えっ、あれって今年だったっけ?」

ということもあれば、

 

「ついこないだのように感じる」

ということもある。

 

だけど、どれも僕たちが一生懸命に進んできた結果だと思っています。

 

1月には仙臺総鎮守愛宕神社へ小旗を奉納しました神社

 

 

 

奥州仙臺七福神の出開帳にも、参加しました。

 

 

 

しかも、この会場を後にした直後に、愛宕神社の宮司とバッタリ遭遇びっくりというサプライズもあったなあ。

 

2月には、うしろのおしずが発売しました。

清水の森にもご報告に行き。

 

 

 

仙台地下鉄やJR仙台駅にも大々的にポスターが張り出されたのも嬉しかったぁ~照れラブラブ

 

 

 

3月には、堀江貴監督の映画「最後の乗客」の完成披露報告会にもご招待いただきました。

 

 

 

 

 

その後、元AKB48の俳優、岩田華怜さんがアメリカの映画祭で最優秀主演女優賞にも輝いたんですよ。

そんな作品に僕も微力ながら関係することができて、本当にありがたいです。

 

5月には、ついに僕の守護霊、暁さんが過ごした地。

そして、マジシャンルパンの地元でもある金沢に旅することができました。

 

 

 

 

暁太夫はこういうところで日々を生きていたのかなあと、想像を膨らませました。

 

 

6月には、 藤波源信大阿闍梨とお会いする機会も頂きました。

 

 

なんとも畏れ多いこと。

ですが、本当に気さくに接してくださり嬉しかったです。

 

 

こうして振り返ってみると、本当にたくさんのご縁が繋がり、今があるのだと実感します。

これまでの自分では絶対に会えないような方、体験できないようなことに立ち会うことができました。

一歩一歩でも、階段を上がれているのかなと。そんなふうに思います。

 

 

僕にとっての令和5年前半戦を振り返って。

 

皆さんもこの一年を振り返ってみる機会にしてもらえたら幸いです。

感動したけど、いつの間にか忘れていたこと。結構あるものですよおねがい

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!