やったー!!

やりました!!

1月に皆さんにもご報告していた、

堀江監督がカンヌ世界映画祭で見事受賞!!

 

 

その完成披露報告会が仙台で開催されるということで、堀江さん帰国飛行機

昨日、再びお会いすることができました爆  笑

 

 

 

なんと僕の、うしろのおしずを手にチューラブラブ

 

一昨年の暮れに、撮影のために拠点であるニューヨークから故郷仙台へやってきた堀江監督。

故郷を想う気持ちで、震災をテーマに撮影した今回の映画でした。

 

 

その後しばらく連絡がなかったので、「あの後、どうなったかなあ」と実は気にしていたんですよ。

そうしたら、この間連絡があり。

な、な、なんと!?

 

カンヌ・ワールド・フィルム・フェスティバル

ベストインディペンデント映画賞受賞

 

サンディエゴ・アート・フィルム・フェス2023

ベストインディペンデント映画賞受賞

 

そして一昨日(17日)には、

インターナショナル・マンハッタン・フィルム・アワード

に、おいても受賞したとの嬉しい知らせが!!

 

 
 
 

ニューヨークの日本字紙においても一面を飾るなど、

 

 

本当にすごいことに!!

いや~、こんなに素晴らしい活躍、お見事です。

 

僕らにとっても本当に嬉しいこと。

 

 

すげーー!!と、ニューヨーク紙を食い入るように見つめる僕を撮られてた(笑)。

 

というわけで。

今日、実はこの後、その映画

「最後の乗客」の完成披露報告会が開催され、なんと僕も招待してもらっているのですウシシビックリマーク

ふふふ、嬉しい照れ

 

もう、堀江さんどんどん活躍してください!!めっちゃ応援してます。

ほんと、近い人が世界に出ていくって幸せだなあ。

単純に嬉しい。

そんな気持ちを満喫しつつ、上映を楽しんで参りまーすニコニコ

 

では。

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!