皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

 

 

ですよ。

 

日曜日やねえ。

皆さん、どんな朝をお迎えしましたやろ?

 

言いたくないけど暑いですからねえ晴れ

わっちも夏バテ防止や熱中症予防のために守護霊界でもできる、梅干しや水出し緑茶を取り入れておりますよ。

それについては

 

 

こちらの記事をご覧くださいなあ。

皆さんのコメントもいいものばかりで、参考になりますよ。

 

さあて。

皆さん、今日はわっちからのお願いや。

なんでも今日の気温も凄まじく高くなるっちゅう予報やないの。

まあ、大変やわあ。

 

これはもう本当に危険な暑さですから、皆さん。

今日もどうかラクに過ごしてくださいなあ。

ほれ、ガガさんも言うてたやろう?

 

 

ラクを楽しめってねえ。

皆さん、どうしても頑張りすぎてしまうお人ばかりや。

たまにはラクしてええんやよ。ほんで、ラクをするなら、こんな外に出られないくらいの暑い日の方がなんや幸せやないの。

「ああ、涼しい部屋でのんびりと、幸せやなあ~」とホッとするのが、心の柔らかさになってきますからねえ。

 

わっちらも今日は、のんびりと休息しようと思いますよ。

そうやわ、うちには動きっぱなしのバカがいましたが、

 

下矢印コレ

 

 

あんまりバカやから、今日はうちに入れっぱなしにして強引にのんびりさせるえ。

ほほほ、守護霊を舐めたらあきませんよ。

タカ、あんた今日はしっかり休むんやよ。来週から、また忙しくなるんやからねえ。

 

と、いうわけで、皆さん。

今日ものんびり「ラク」しましょなあ。

 

ご安全にねえ。

水分取ってなあ。塩分も取ってなあ。クーラーも使ってなあ。

 

それでは、よき日曜日にねえ。

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!