夏至のガガプロジェクト4日目。

 

 

悪癖をやめること。

 

まあ、この場合は悪癖というわけではないんですが。

今日はひとつ原点に返って朝からひとつ行動を起こしました。

 

僕たちは神社のお守りや御神札など、神様に関わるものを頂戴することがあります。

ですが、

 

 

こちらの書籍でも書いているように。

自分たちの願いは、崇敬している神社でしかしないようにしています。

産土神社、氏神神社、そして崇敬神社(僕たちの場合は、戸隠神社と出雲大社)です。

 

それでもご厚意で頂いたのだからと、ずっとお飾りしていたお守りなどが溜まっていたことに気付きました。

そこでこのタイミングで、神社の古札納所へお返しにあがりました。

 

 

 

その後、お参りした杜の都の天神さま。

夏越の祓えの茅の輪をくぐり、罪穢れを祓ってすっきりと。

 

 

 

最近いいなと思ってよく聴いています。

ケツメイシの夜空を翔ける。

1月期テレビ朝日 土曜ナイトドラマ「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の憂鬱」主題歌でした。

いい曲ですよおねがい

 

さあ、午後も頑張っていきましょうねウインク音譜

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!