皆さん、おばんでございます星空

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

タカです。

 

今月は文庫版「妻見え」の発売もあり、その後も立て続けに仕事が入ったりしてせわしなく動いておりました。

講演会の練習なんかもあったしねカラオケ

 

で、仕事が忙しくなってくると、息抜きに一杯やりたくなるのが僕らの悪い癖(笑)。

今月すでに一度やっているリモカンですが、システムの変更でうまく入れなかった方も多かったので(まぐまぐさんに伝え済みです)、もう一回試してみようかなと思ったのでありました。

先月はできなかった分の取返しでもあるかな。

 

 

ちなみに、まぐまぐさんには早急に対応頂き、

システム側に原因を調査したところ

視聴者が視聴画面に入るところで不具合が起きていたようです。

との回答を頂き、24日までには改善できるよう進めてくださっているとのことですOKOK

 

 

というわけで。

日時:令和5年6月24日(土)19時~ 

特に事前申し込みなどは必要ありませんので、

下記、まぐまぐLive配信の視聴についての詳細をご覧になって、お越しくださいルンルン

今度はうまく、皆さんが入れますように!!

https://live.mag2.com/s/about?trflg=1

 

 

えっ?なんですって?

「24日って、あの前日じゃないかって?」

 

 

ふふふ・・・そうなんです。

毎年タカさんが、昼間からモツ煮食べてビールを飲み飲みレースを楽しむ、宝塚記念の前日なのです。

せっかくなら皆さんと楽しい時間過ごして、ついでに競馬運も上げちゃおう!という、タカさんのセコイたくらみも含まれているかもしれません(笑)。

 

あ、そうそうパー

もしかしたら、先日のリモカンで話すと言いつつ、みんなとのおしゃべりに夢中ですっかり忘れていた「六道の辻」での不思議なお話も、今度はちゃんとお話しますよ~。

 

そして、もしかしたら、ここで何か重大発表があるかもしれません。

成り行きになりますが、その日まで物事が整っていたらお話するかと思います。

いずれにしても、土曜の夜。みんなで一緒に乾杯して盛り上がりましょう拍手

 

メルマガ読者の方であれば、どなたでも参加できますよ~!!

 

メルマガはこちら

そして、ついでに明日のメルマガ予告ですが、

 

「日本人にとっての神様は自由自在」という、神様との良き付き合い方を書きました。

もちろん、開運アクションやQ&A、戯れ遊びにガガの名言も目白押しです。

リモカン前にしっかり読み込んで頂けますと幸いです!!

 

それでは、24日の夜、画面越しにお目にかかりましょう~。

楽しみですウシシ

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!