ちょっと探してる記事があって、過去のブログを見ていたら発見ひらめき電球

そういえば……ありましたねえ、そんなことも下矢印

 

 

ワカさんの厄落とし事件(笑)。

 

流れを読んだり乗ったりするのが上手なワカさんが、珍しく逆らって嫌な思いをしたこと。

 

3年前は、まだまだ世の中ピリピリしていた時だったとはいえ。

それでもやっぱり、相手への心遣いというか、嫌な気持ちにさせない対応は大事だと思うわけで。

いろんなことがあったなあと思います、はい。

 

というわけで僕も、心の流れには逆らわず(?) 

懐かしい~、久しぶりに読みたいなあと、感じて買っちゃったこれパー

 

 
 
藤子・F・不二雄先生の
「21エモン」。
これ、大好きだったんですよー。
特に、芋ほりロボットの
ゴンスケが爆  笑
 


 


 

また読みたいという心に素直に従ってGET!!

 

たまには活字じゃなく、漫画読んでリラックスしよーっと。

では皆さん、おやすみなさいパー

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!