昨日の遊び疲れはあるものの、僕は元気に午後からお仕事パー

コラムや雑誌の連載を仕上げて、今日やろうと思っていたことを済ませました。

(ちなみに、ワカさんは遊び疲れて猫と一緒に全然起きてきませんでした(笑))

 

 

そういえば……。

昨日出かけた山形県庄内地方への旅でビックリすることがありまして。

 

皆さん、覚えていますか?

 

 

ユニコーン、いや、角の生えたやまちゃんに水蓮さんとのご縁を頂いた話を書いたことを。

あのね、それがまたいたんですよおいで

 

 

 

それは、日枝神社でのこと神社

 

 

 
 
 

こちらでは迫力満点の龍神様にもお会いすることができたわけですが。

帰りに狛犬さんのところに何か置いてあるのに気づいて、近寄ってみると・・・

 

 

 
ななな、なーんと!!
ユニコーンではないですか!!!

 

 

 
一体なぜ、こんなところに。
 

これで僕たちは確信しました、はい。

この日、ここを訪れたのは間違っていなかったと。

大体、サインが続く時っていうのは何かあるんですよ。

それが、いつ、どんなことなのかわからないんですけど、僕らは常々こんなサインがあったらいい方向に考えます。

 

いやぁ~、しかしさすがに驚きましたよ。

ちょっと多すぎない?ユニコーン案件(笑)。

 

それと同時に、

「また来た。これはなにかいいことあるはず。むふふのふ」

と僕が、セコイ笑みを浮かべて、ガガさんにポカリとされたのは言うまでもありませんチューあせる(笑)

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!