そういえば、小ネタをもうひとつひらめき電球

先日、ことだま鑑定の水蓮さんとの出会いをお話しましたけど、

 

 

実は、その時にちょっと驚いたことがあったんですよ。

どういうわけかワカさん、最近妙に

ユニコーンに惹かれるらしくて。

 

 

 

まあこんなゆいぐるみとか、





 

マスコットを海外から取り寄せては身に着けているんです。

 

とはいえ、これはブログでもSNSでも一切公表していなかったんで、僕たちしか知らない話だったんですよ。

 

そうしたら、今回の水蓮さんとのご縁で頂戴したメッセージカードにですね。

 

 

 

なんとユニコーンのラメが!!!!

マジかっガーン

 

うーむ・・・

しかも文庫版「妻見え」発売のタイミングですよ。

これはもう、ユニコーンというより、

 

 

 

やまちゃんに角が生えたんじゃね?って思っちゃって(笑)。

 

 

まさに、鬼になったやまちゃんとしか思えない!?

 

鬼になったやまちゃん。

 

想像するだけで……怖すぎる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!