先日、摩訶不思議なご縁をご紹介した

ことだま鑑定家元の水蓮さんが、

 

 

 

今回のご縁の真相を、ブログで紹介してくれましたルンルン

 

なんと、そんな経緯があったんですねえ。

僕たちもブログを読んで知りました。

 

そして贈った「妻見え」も読んでくださったらしく、ありがたいです。

(すいませんねえ、もういろいろ騒がしいキャラが出てきましてウシシあせる

 

水蓮さんの記事で感じたことは、やっぱり【この仕事】をしていると、様々な経験があるんだなあということでした。

僕も「妻見え」に書いていますが、電気機器や様々なところでトラブルが起きたり、「え?なんで?」ということが起きたりします。その多くは大事に至らないので、問題はないのですがビックリすることが多いですね。

ただ、そのサインみたいなものも、僕らは見えざるもののお導きだと思って素直に受け止めるようにしていますよ。

 

水蓮さんの経験も、とっても興味深いです。

 

あ、そうそう!!

 

 

水蓮さんのお宅近くの書店では、王様文庫繋がりでこんなふうに並んでいたそうです。

また、隣だった爆  笑!!

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!