そういえば、先週の金沢旅で唯一自分のために購入したもの。

それがこれですパー

 

 

酒器セット日本酒

 

片口とぐい呑みのセットですが、一目ぼれで購入を決めました。

この金箔の割れたデザイン、

 

 

これは、貫入(かんにゅう)と言われる文様なんですが、これがすごく美しくてね。

日本のわびさびというか、儚くも雅な味わいを感じて自分のために買いました。

 

青森の豊盃(ほうはい)で乾杯です日本酒キラキラ

 

 

お酒に金箔を乗せてキラキラ

 

 

これで金運も上がりそうですウシシ

 

 

あ、そうそうおいで

先日宣言した僕からの金沢土産プレゼント企画ですが、

 

 

明日、メルマガ号外で募集要項を発表しますのでお楽しみに~!!

 

僕からの金運のおっそわけですよ~¥¥¥

 

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!