先日は僕たちのお願い

「書店のおしずさんを助けてください!」

という声に、たくさんのご協力を頂き、本当にありがとうございました。

 

 

本当にたくさんの方から

「本屋さんで買ってきました!」

「友人にプレゼントするのに、探して本屋さんでゲット!」

という声をたくさん頂戴しました。

 

また、

「書店が困ってる」って聞いたら、黙ってるけど私だってじっとはしていられません!

と、本屋さんに走ってくれた方もDASH!

 

コメント欄だけでなく、ファンコミュニティー「龍神ガガ道」メルマガのメールでも嬉しいご報告がいっぱい。

 

 

そんなファンの皆さんに負けじと。

僕もルパンにお願いして、金沢の本屋さんに連れていってもらったんですおねがい!!

 

そうしたらね、奇跡が起きた。

僕たちは、良いことが起きた時は「あ、あの判断は間違っていなかったんだな」と考える基準にするんですが。

 

なな、なんと!!

 

 

 

すでに版元が倒産し、手に入らないと思っていた

龍神ガガの日めくり格言が、おしずさんの隣にっガーン!!

 

今回も、自分たちだけで抱え込まずにファンの皆さんを頼った。

それに対して神様から「それでいいんだよ」と言ってもらえた気持ちになりました。

 

いやもう、ホントに奇跡ですよ。

 

そこで僕も考えましたひらめき電球

 

ここで日めくり格言に出会えたのもファンの皆さんのおかげ。

 

ということで、

僕の金沢のお土産と一緒にメルマガでプレゼント企画をしちゃいます!!

 

日めくり格言は1名様分しかありませんが、

 

 

金箔入りあぶらとりがみ(10名)

 

 

 

金箔入り入浴剤(5名)

 

 

 

金のしおり(2名)

 

 

 

縁をつないでくれる金箔(2名)

 

 

 

金箔入り子金魚(2名)

※暁さんは金魚がお好きなので、僕も財布に入れてます。

 

 

 

それに龍神ガガの日めくり格言にサインを入れて1名に!!

 

 

これらタカさんのお土産に

 

 

チームガガーズのステッカー(ランダムで2枚)を付けて

合計22名にプレゼント致しま~すプレゼント

 

応募方法は、来週中にメルマガで配信予定です!!

メルマガはこちら

 

特に僕とって「吉」と言われた金にまつわるお土産ですキラキラ

ぜひ、運気のおっそわけをもらってください!!

こういう楽しい企画は参加(応募)するだけでも、運気は流れるものですよー(*^^*)💓

 

詳しくは来週のメルマガ号外を今しばらくお待ちくださーいウインクラブラブ

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!