皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

 

 

3日連続で暁ですよ。

 

まあまあ、ここ最近わっちばかりが出演していてガガさん黒龍さんのファンの皆さんにはごめんやよ。

 

今、ちょいと

 

 

ガガさんと

 

 

 

黒龍さんは、

一身上の都合により表に出てこられなくてやねぇ。

 

今ちょいと大仕事に取り掛かっていまして、それもまあ今日か明日で収まるとは思うんやけど、そっちの仕事が終わるまでは、わっちら他のレギュラー陣でうまくやりますよ。

 

 

そうやわ。

重大発表や。

今朝はそれを伝えに来たんやったおいで

 

この間のお花ちゃんのおまじない、皆さん試してくれたやろう?

あれの効果、

けっこうすごかったんちゃいますか。

そう、「シッデイ」の魔法ですよ。

ん?まだ見てない?忘れてしもうた?

おやまあ、それはいけませんねぇ。

忘れてしもうたお人は、今すぐ下の記事から読んでくださいなあ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

そんでね、

今日もすごく効果があるそうやよ。

「シッデイ」って書いて飲み込むんよ。

本当に効果がありますから、どうぞやってみてなあ。

 

ほんで、今日の午後。

メルマガで

すごいおまじないを発表します。

タイミングを見て日にちと時間まで指定されているから、今日12日午後の発表になりましたんや。

これも実は……

 

 

座敷童のお花ちゃんからの秘伝のおまじないやから、期待大やよ。

メルマガに入っていないお人も「シッデイ」の魔法だけはできるやろうから、可能な限りラッキーを手に入れましょ。

メルマガに入っているお人は、「いったいどんなすごいおまじないなのか」をドキドキワクワクしながら配信を待っていてねえ。

時間は「午後」としか言えないんよ。堪忍な。

 

それでは、今週もお疲れさまや。

連休明けのお仕事でお疲れやろねえ。

今日一日頑張って、あとはメルマガ配信を待ちながら、笑顔多目で頑張りましょうねぇ。

 

それでは、皆さん。

シッデイ、チンタマーニやよ。

ごきげんよう。

 

 

 

 

※もしもメルマガも読みたいという方は、こちらからお入りください。

今日午後配信の号外を含め今月分はすべて読めますので、どうぞ安心を。

メルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!