皆さん、おはようございます。

気分良く起きんしたか?

 

 

ですよ。

 

 

さ、皆さん。

今日は深いこと考えずに、わっちの言うこと聞いてくださいな。

まあ、厳密に言えばわっちやのうて

 

 

 

 

お花ちゃんからの極秘情報なんやけどね。

今ちょいと用事があってお花ちゃんはこっちに来れませんので、わっちが伝言を預かったんやよ。

 

 

あのねえ、今日の大安、ぜひともやって欲しいことがあるんよ。

とても強力なおまじないでねえ、いつもならばメルマガの方でお教えするんやけど、これまた今日はわけあって、皆さんが見られるブログでお伝えして欲しいそうなんよ。

そう言われたらその通りするしかないわなあ。

なんせ子供に見えて、お花ちゃんは「優秀な座敷わらし」やからねえ。

しかも、意外に年食うてるから……あっと、これは内緒やったわ。

ごめんやよ、ほほほ。

 

 

ま、そら置いといて、肝心の伝言や。

皆さん、

 

手のひらにねえ、指でこう書いて、その後でパクっと飲み込んでくださいな。

 

「シッデイ」

 

 

アレや、あの要領や。

緊張した時に、手のひらに人って書いてパクっと飲み込むやろう?

あの要領で、シッデイと書いてパクっと飲み込むんよ。

 

 

意味?

そこは考えなくてよろしい。

とにかく、それ、やってみなされ。

ほんで、やったからには必ずいいことが起こるっちゅう気持ちになって欲しいんよ。

というのは、これは「引き寄せ」のコツともいえる秘密の魔法やからねえ。

とにかく四の五の言わずにやってみんさいな。

お花ちゃんが言うんやから間違いないですえ。

 

ほんでねえ、ええことがあったらどんどんコメント欄に書いて教えて欲しいんよ。

それによって、今後わっちらの動きも変わってきますのでねえ。

ぜひともご協力いただけましたら嬉しいですよおいで

 

それでは、手のひらに「シッデイ」と書いて飲み込む。

ええことあったらコメント欄にどんどん書き込む。

(すると幸運スイッチが勝手に入る)

 

よろしくねえ。

 

ほほほ、きっといいことありますよ。

どうぞ良き日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!