今朝は関東で大きな地震がありましたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?

大きな地震があると不安になるものです。

午後も引き続きご安全に過ごしてくださいね。


さて、皆さんは昨日のおまじない、やりましたか?

 

 

嬉しいコメントもいっぱいもらって、さすがお花ちゃん飛び出すハートと思うばかりですチュー

 

ちなみに、

 

昨日記事見れず、今日おまじないしました。
しないよりした方が良いかな?と思いやってみます!
良い事ありますようにお願いします🤲

 

というコメントもありましたが、そうそう、それでいいんです。

「しないよりした方が良い」この精神がすごく大事なんですよOKOK

 

さて。

僕たちは昨夜未明までかかって、再校ゲラのチェックを完了目



出雲の友が送ってくれた隠岐の島チョコレートを食べつつ(これがうまくてエネルギーになりました(*^^*))


そうしたら朝5時にヘンシュウチョーから返信あり、

「お互い何時まで仕事してんだ!」という感じではありましたが、責了前になればこんなものでしょう(笑)。


僕たちも最後までしっかり走り切りますよ走る人

 




ということで今日も仙台はいい天気晴れ

それだけでラッキー音譜と思えてしまう自分が結構好きですウシシ

 


 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!