繰り返しになりますが、北陸地方の地震は大きかったですね。

 

 

地震後、ルパンと連絡を取りましたが金沢市内も震度4で結構揺れたようです。

まだ余震もあるかと思います。

夜ですし、地震があった地域の皆さん、どうぞご安全にお過ごしください。

(スマホを充電しておく、物が落ちやすいところで寝ない等)

 

さて。

僕は今日も一日お仕事でした。

さすがに疲れたなあ~、今日はここまでにするか。

執筆部屋で作業を終え、テクテクと自宅に帰りますとこれがありました下矢印

 

 

 

 

小玉スイカ🍉ルンルン

 ワカさんのお父さんからの差し入れですウシシ

今季初物、やったー!!

 

 

思わず

 

 

 

 
 
 

 

喜びの舞が出る僕(笑)。

 

 

 

 
 

おー、しかも黄色いクリームスイカではないですかガーン

僕大好き!!

 

 

 

 
 

早速、実食。

 

あー、うまいねウシシ

 

 
 

こないだまで寒い寒いって言っていたのにもうスイカの季節だなんて、季節はやっぱり巡っているんだなあと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!