あの男はすごい男である。

そう、僕は思うのだ。

 

何がって、コレですよパー

 

先日お知らせした、

笠間のうなぎの大将の挑戦!!

 

 

大将が自ら脚本を書いて、監督までして製作した超短編映画が、第2話まで公開されましたよ~映画音譜

 

 

 

 

 

それぞれ1分ほどの動画ですので、ぜひご覧くださ~い爆笑

 

しかし、驚いたのが、大将ったら・・・

 

 

室伏さんとなにやってんのびっくりあせるあせる

あの、室伏さんですよ。

本人だから、ご本人!!

 

いやはや。

まったく想像を超えることを起こしちゃうお人ですチュー!?

 

あ、そうそうおいで

 

 

 

この動画内でも登場する

「キーワードのしおり」が付いたギフトセットも、

 

 

 

限定発売しているみたいなので、ぜひともどうぞ~ウシシパー

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!