読者の諸君、おはよーだがね!!

の、はずだったが、あめーばのめんてなんすということで遅くなってしまったな。

改めて、こんにちはなのだ!!

 

 

ガガなのだ!!

 

突然だが、今日はおしずからのホワイトデーがあるのだよキラキラ

今日の産経新聞朝刊

 




うしろのおしず 龍と姥神の広告が掲載されているがね!!

 

全国紙なので、諸君も手にすることができるだろう。

小野寺家では購読しているが、新聞はコンビニや駅でも売っているからな。



ぜひ見てもらえると我々も嬉しいがね。

 

今回は、扶桑社も力を入れてくれているがね。

まさに

 

 

きっとこうしたらいいだろうな、と思ったらやる精神なのだよ。

 

多くの者に手に取って欲しい。

たくさんの人々の救いとなって欲しい。

この本の世界観を感じて欲しい。

 

この広告から、そんな思いが伝わったのなら幸いだがね。

 

 

 

我々はいつもこの精神で動くものを応援しているぞ!!

大変な環境にある者もいるかもしれん。

大きな一歩を踏み出した者もいるだろう。

大丈夫だ、必ず夜は明けるし、雨は止む。

勇気をもって進むがね。

 

さあ、素晴らしい一日の幕開けだがね!!

 

今日は、おしずでちんたまーにだがね!!

 

さらば!!

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!