先日お会いした、神職の方々に

「小野寺さんのインスタ見てましたら『何故に競馬場にいるんだろう?』と思っていたのですけど、

妻は見えるひとでしたを読んで謎が解けました」

 

 

と言ってもらえたんですけどね。(笑)

(マジかあせる神職方、僕のインスタ見てるんだ〜)

 

僕もワカさんもとにかく馬が好き。

そんな僕たち、今日はちょっと寝不足気味ふとん1

なぜって、日本時間の深夜に、世界最高賞金額のレース「サウジカップ(国際GⅠ)」がサウジアラビアで開催されたからです馬

 

今まで日本馬も日本人騎手も勝ったことがない(最高6着)レースでした。

 

そのレースでなんと!!

 

 

 
 

僕の推し、吉田豊騎手とパンサラッサ(パンくん)が、すっごい快挙を成し遂げました!!

 

 
 
 

いやー、興奮したし嬉しかった。

シビれるレースでした、カッケー😆

 

去年、ドバイで勝った時にこのブログでもお話した通り。

 

 

これまでやったことが返ってくる「世の中の法則」はまだまだ効いている。

そして、定年間近のパンサラッサの担当厩務員さんが喜びのあまりで号泣していた様子も、また泣けてきて。

 

そういえばこの時も

 

 

天皇賞秋の直後だったけど。(吉田豊騎手は13着だった)

「馬券も勝って応援してましたよ!」

と言ったら、

「あ〜、それはスミマセンでしたあせる

と頭を下げて僕を驚かせた謙虚な人。

 

同世代が現役からどんどん退く中、頑張っている吉田豊騎手を我が家は今後も応援しています!!(僕が馬券買ってる時に来てくれれば尚嬉しいのね〜(笑))

 

矢作厩舎、関係者の皆さん、そして兄やん(吉田騎手)&パンくん、本当におめでとうございました!!

感動で男泣きしちゃぜ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!