いや、ほーんと!!

さっき気付いたんですよびっくり

 

今朝、暁さんが教えてくれたので

 

 

今日が「歌舞伎の日」というのは知ってたんですが。

さっき着替えた時にハッと気付いたびっくり!?

 
 

傾奇者Tシャツを着てたことにびっくりびっくりびっくり!!

 

 

 

花の慶次

これより我ら修羅に入る!!

 

 

 
なによりこの「花の慶次」が大好きな僕とワカさんパー
 

しかも新刊の発売前にこれだもの。

吉兆であることは間違いないでしょ!!!!

 

さきほど楽天ブックスの予約在庫が少なくなってきたと書きましたが、早々に追加してくれたみたいでホッとしました。

 

 

楽天さんも扶桑社さんも、ご対応ありがとうございます。

 

そして、もろもろ忙しくなって参りましたよ~。

発売が近づくと、いろんな調整が必要になってくるのでね。

 

小野寺家もこれより修羅に入る!!

 

よっしゃー!!

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!