ううう、皆さん、どーもすみませんねえ。

今朝のブログは何も書いてないというのに、

↓↓↓

合格ブログ始まって以来のこと(笑)。


「タカさん、頑張ってください!!」とか

「次の本、楽しみにしています!!」とか

「タカさんのマジメさが垣間見れました」とか

「素晴らしい作品が生まれる予感が」とか


なんて言いますか、なんて皆さんって素晴らしいんでしょう(ノД`)・゜・。

思わず涙ですよ、もう、ほんと。


物書きにはどうしても、今じゃなきゃダメってことがあって、

そんな時は、もう風呂の中だろうが食事中だろうが、どんな時でもすぐに

「閃いた!!紙と鉛筆!!」なんですよ、大げさじゃなく。


今書いている作品、正直、模索しています。

だけど、苦しんではいません。


模索。

一人でも多くの人に読んでもらいたいから、このドラマを知って欲しいから、

どんな切り口でいこうかという

「攻めの模索」です。


これがもう、時に厳しいんですよ(笑)。

四方八方から攻められて、時に音を上げそうになりますが、まあおもしろい。

やっぱり僕、作品作りが一番好きです。

ガガさんの相手をしながら(笑)。


温かいコメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

全部しっかり拝見しましたよ。

なんだか心がフワッと温かくなりました。

嬉しいです。


で、そんな僕、今日はみっちりと執筆作業メモ

資料が欲しくて街に行こうかと思ったんですが、

今日ばかりは「いつ指が動き出すか」わからなかったから

ずっとデスクに向かっていましたメガネ


おかげさまで、はかどりましたね。

ちょっと足元に影があった感じだったんですが、その影が取れた感じがします。


苦しい時が踏ん張りどころで、その時逃げずに頑張ったら必ず良い結果が出ると僕は心から信じています。


でね……


さすがに根詰めてやっていたので疲れちゃって、休憩してお酒飲もうかなあと(笑)。

ってか、また酒かいっにひひあせる

結局飲むのね、って感じなんですが


だって、これ見たら飲みたくなりません?




ジャンっ!!




戦国漫画「花の慶次~雲のかなたに~」の

前田慶次が描かれた金色の麦焼酎


金の慶次お酒



これ、見つけて買っちゃったんですよ~。

普段は日本酒、ビールがメインで焼酎は飲まないんですが、

あまりにカッコよくて!!



そして僕は花の慶次がめちゃくちゃ好きなので、飲まないのに(笑)。


うっかり買っちゃう。

これが商品の力なんですよね。


ちなみにこの商品の売り上げの一部は、




沖縄の首里城復興支援に使われます。

 

 

漫画の中にも、沖縄の首里城が出てきますから、いいアイディアだなあと感じ。



瓶の裏には、花の慶次の名場面が描いてあるんです。




凝ってるなあ~、すごくいい!!


問題はね、飲むと仕事ができなくなるので(笑)、そこだけですね。

まあ、いいかあ。

今日は一日頑張ったし。


華やかな戦国武将の世界に思いを馳せて、

一献いきますかお酒


こんな日も大事ですよね。

人生、メリハリ。


金曜夜、よかったら皆さんも乾杯しましょう。


お疲れ様でした、かんぱーい🍻




最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!