皆さん、夜分にこんばんは。

 

 

 

暁ですよ。

 

今日は暖かかったところが多いみたいやねえ。

日曜日、どんな時間を過ごしましたか?

 

お花ちゃんが言うたように

 

 

楽しく過ごしましたやろか?

これは今日だけやのうて、毎日意識してできることやから明日以降も頭の片隅に入れていてちょうだいなあ。

ほんの少しの工夫が、毎日を楽しくさせてくれますからねえ。

 

さあて。

明日は月曜日や。

お待ちかねのメルマガの配信日ですから、ご購読の皆さんは午前9時の配信を待っていてなあ手紙

 

 

明日のテーマは「落ち込み」や。

落ち込むこと、ありますやろ?

そんな時、皆さんどうしますか?

 

明日はねえ、「落ち込みから復活したいお人、集まれ」ですよ。

 

なんも考えんと、立春をキッカケにメルマガへどうぞやよ。

動かんと始まらんからねえ。

 

ほんで、

 

 

そうや、問い合わせがあったんやけど。

このポストカードプレゼントも、今からメルマガ入っても間に合いますよ。

締め切りは2月7日ですから、運試しに是非ともやよ。

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

開運アクション、Q&A、戯れ遊び、ガガの名言と、通常のラインナップもいつも以上に充実しています。

もちろん、ここでしか話せない内緒話も今回はすごく多いですよ。

 

 

それでは、明日の内緒話をお楽しみにねえ。

 

おやすみなさいな、大事な皆さん。

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!