いやはやいやはや。

最終ゲラの確認は、




 

 

やっぱりけっこうハードでしたねえ。

 

 

 

 

それでも、豆まきはちゃんとやり。

そして、マンションの管理組合の打合せもし(なんという生活感)。

なおかつ、ゴミ拾いもし。

 


 

そして、なんというか……弱りつつも




ちゃんと競馬はするんですよねえ(^^;)

(え?結果?……聞かないで~あせる

 

もう僕らの生活、なんでもあり!!

 

 

で、本日は立春大吉なわけで。

立春大吉、立春大吉ルンルンと口ずさんでいたら

 




ムーン龍吉が立春大吉に似てることに気が付いたウシシひらめき電球

 

 

立春大吉の日に福猫のムーン龍吉ブタネコ

 

 



視力を計ります目

はい、1・5(笑)。

 

 

そういえば、りゅうちゃんを連れて来たのも11年前の立春の頃だったなあ~。

縁起物のムーン龍吉、画面を撫でるとご利益があるかもです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!