あいや〜、起きたら雪だった❄

昨日は少し暖かくなったかと思いきや、今日はまた北海道と東北に大雪や猛吹雪への警戒が呼びかけられています。

そして、日中以降の雪の中心は日本海側となってくるようですので、皆さんもくれぐれも注意してお過ごしください。

 

こちらは昨日、取材に向かう途中の僕とワカさん。

 

 

いつものようにスタバのコーヒーを飲みながら照れコーヒー

 

 

 

あ、スタバといえば!!

メルマガへのご質問で、

「タカさん、ワカさんはいつもカフェと言えばスタバのイメージですが、他のカフェには行かないのですか?」

という質問があったんですよ。

 

そうですねえ、確かに僕たちはスタバが好き。

 

 

だけど、

 

 

ブログでも時々ご紹介しているホシヤマ珈琲店には、打合せなどでも使いますコーヒー

 

あとは臨機応変にお店を見つけて入ることもしばしば。

ちょうど先日も、待ち合わせで指定されたカフェが貸し切りで入れず😅、急遽近くのドトールに入りました。

 

ちなみにコンビニコーヒーも好きですよ。

いろいろ飲みましたが、最近はセブンイレブンのやつがお気に入りウシシラブラブ

 

 

 

いつも高級コロンビア・スプレモブレンドのLを

「ホットコーヒーの青い方のラージください」

と注文しています。

 

ほんと、コンビニコーヒーも侮るなかれ。

というわけで、スタバに限らずいろいろ試しますよ〜ニコニコ


 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!