今日は朝からワカさんが一人、お出かけ。

 

「貴族ごっこしてくる~」

と、飛び出していきました。

 

そして辿り着いたのは、



仙台駅前のホシヤマ珈琲店。

 



そこでお友達とアフタヌーンセットを堪能。


どうやら、

「なんか豪華で貴族みたいじゃな~い」

とのこと(笑)

 

本日、そんなワカさんの貴族ごっこにお付き合いいただいたお友達は、



こちらのイラストでお馴染みの。

 



人気イラストレーターのおがわじゅりさん。





競馬場に行くと、ショップに所狭しと置かれているおがわじゅりさんのグッズ。

 

というわけでじゅりさん、



ワカさんの貴族ごっこにお付き合いいただき、ありがとうございました~爆  笑!!

 

一方その頃タカさんは。



締め切り間近の連載原稿に精を出しつつ、



近所のお弁当屋さんののり弁に舌鼓を打つ!!

しかも、から揚げひとつトッピングしたぜいチュー

このから揚げがまた、ウマいんですラブラブ

こちらも負けずに、貴族弁当ですキラキラ


それでは皆さんも、素敵なフライデーナイトをお過ごしくださーい😄

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!