実は今、

 

 

メルマガにて、

 

 

 

【金運の呼び水100万円の帯プレゼント企画】をしているんですが。

応募の際に「なにか質問があればどうぞ~」って書いたら、こんな質問がきましたパー

 

すごく良いことがあると、その反動で何かすごく悪いことが起こるのでは…と以前は思っていて、嬉しいことがあっても素直に喜べない自分がいました。

でも決してそうではなくて、小さな厄散らし(例えば電車に乗り遅れた、とかコップを割ってしまった…等々)でバランスを取ってるという話を聞いて今は安心してます。

この話は以前ブログかメルマガでされていた記憶があるのですが、この考え方で合っていますか?

同じ話題になってしまってすみませんm(_ _)m教えて頂けたら幸いです。

それと新刊も楽しみにしてま~す♪寒い日が続くので、十分ご自愛くださいませd(*´ェ`*)

 

 

うーん、いいですねえ、こういうさりげない疑問照れ

しかも日常の生活とリンクしてる現実的な質問は大歓迎ですルンルン

お答えします。

この話は4年前にこのブログ内でもお話していますので、どうぞ参考になさってください下矢印

 

 

いわゆる「陰陽の法則」について、ガガさんが解説してくれていますよ。

 

また、メルマガ購読者の方は、2021年6月21日に発行した

6月21日号 vol.190「うまくいった時はおかげさま。では、うまくいかなかった時は?」

の中の

 

 

Q&Aコーナーで、さらに詳しく書いていますので、こちらもご覧頂けたら幸いですニコニコ

 

 

というわけで、全然関係ないんだけど……これパー

 

 

 

僕が昨夜、小腹が空いてこっそり食べた梅おかかごはん割り箸

温かいごはんの上におかかをかける。

ごはんの上でそよぐかつお節たち。

そこに、彩りと酸味の持ち主、梅干しをちょっと乗せる。

醤油でもおいしいけど、僕は、

 

 

 

 

たまごかけごはんのタレ

「きみとぴったんこ」をサッと垂らしてパクつくのです。

 

んまいんだなあ、これがウシシ

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!