今日は税金の支払いや諸々の手続きの後、

 

 

 

自宅にて執筆作業メモ

 

 

 

夜はマンション管理組合の理事会があるので、できるうちに進めておきます。

なんせ僕はいま、理事長を務めているのでそんな仕事もあるわけです。

(めっちゃ生活感があるでしょ(笑))。

 

以前、ガガさんに教えられたこと。

 

地域の活動とか、会社の組合とか、子ども会の活動とか。

そんなみんながやりたがらない役割を自分から率先してやろうとする人は、

運が上がるのだと上矢印

 

そういえば

「妻に龍が付きまして…」で初めての出版が実現し、大ヒットした時も

 

 

マンション管理組合の理事長をしていたっけびっくりビックリマーク

ということは……

 

ムフッラブラブ

これは吉兆ウシシ

 

そんなことを考えていると、先日ワカさんの誕生日にお花屋さんがくれた彼岸桜の蕾が、

 

 

 
 

咲き始めていましたびっくり

 

 
 

 

こちらはファンの方に頂戴したアレンジメントですが、

 

 
 

元気がなくなってきたので、ワカさん流に活け直しキラキラ

 

ワカさん曰く、お花は枯れる前にサヨナラするのが礼儀らしいです。

だけどまだ元気な切り花であれば、少しでもきれいな姿で飾るのもまた礼儀だとか。

お花だけで人間も元気が出ますよねおねがい

 

おっとあせるもうこんな時間だ。

というわけで、これから理事会へ行って参りますDASH!

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!