私、小野寺S一貴は国民の義務を果たします。

 

 

 

 

ウシシウシシウシシ

 

あはは。

大仰に書いてしまいましたが、要は税務署へ車

もっとシンプルにいうと、単なる年末調整です照れ

 

 

 

僕は、執筆に関してはすべて法人として契約しているので源泉所得税及び復興特別所得税の支払いや年末調整が必要なんです。

 

まー、せっせと稼ぐので少々高いですけどねあせる

インボイス制度も始まるのでそっちの方でもいろいろやることが出てきますよね。

申請の届け出もしてきましたよ。

 

 

とはいえ、我が社の顧問のワカ父が細かく見てくれているので大変助かっていますおねがい

 

帰りにはお蕎麦を食べに柳生庵さんへ寄り~の割り箸

 

 

 

美味しく食べて、午後からはまた仕事に戻りますパー

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!