僕が言うのも何なんですけど。

今更言わなくてもいいんですけど。

 

だけど、やっぱり言いたい。

 

黒龍さんの開運アクションはすごいねっガーン!!

 

 

 

なんと、ついさっきお医者さんの友人から

 

 

 

お肉のギフト券が届きましたステーキ

 

 

 
最高級仙台牛ステーキう、嬉しい~ラブ

 

「好きな時に好きなお肉選んで食べてください」って、どんだけの心遣いだよっ!!

 

 

しかも、小野寺家が大好きな仙台の老舗お肉屋さん「肉のいとう」さんのギフト券。

 

 

 

 

 

 

かたい信用 やわらかい肉

 

このキャッチコピーが秀逸!!

 

この肉のいとうさんは仙台駅構内にもお店を出していて、

 

 

こんな豪華なお弁当を売っています割り箸

 

ちなみに、ここのお店は

 

 

この方々も大好き爆  笑

仙台で打合せした後、一回解散したはずなのに再びお店で出会ってしまうことが何度も(笑)。

 

いつ、どのお肉をいただこうかな~おねがい

自分のタイミングで食べられるってすごくありがたいです。

K先生、ありがとうございますウシシ

 

年が明けたらまた一献参りましょう日本酒

嬉しーいウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!