「おめでとうございますっ!!

「わぁー、すごーいビックリマーク

「狙って当たる人っているんですね、興奮!!

 

歓喜の声が飛び交う店内!!

そこには、見事に

運を引き寄せた女がいた。

 

 

 

ここは仙台でも美味しいお肉で有名な、

肉のいとうさん。

そう、歓喜の輪の中心にいたのは、我が妻ワカさん。

 

実は今夜、ワカさんのお父さんお母さんと一緒にすき焼きをしようということになったんですが、

 

「ワカ~、これで良いお肉買ってきな。黒龍さんのおまじないで作った、幸運の一万円札よ」

と、手渡された一万円。

 

なんと、僕たちのメルマガで昨年公開した

黒龍さんのスペシャル開運アクション

「赤い糸と白い糸のお呪い」

で幸運の一万円札を作っていたんだとか。

 

※メルマガをご覧の方は、

12月22日号 【号外】スペシャル開運アクション公開!~赤い糸と白い糸のお呪い~

をご覧くださーい。

(今からでもできますよ〜✨)


バックナンバーでも購入可能です。

↓↓↓

https://i.mag2.jp/r?aid=a61f103cf09d46

 

で、そのお金で今夜のすき焼きのお肉を買ったらですね。

 

「いま、買って食べてその場で仙台牛が当たるキャンペーンやってるんで、くじを引いて下さーい」

と、くじの箱が差し出され。

 

ちなみにこんなキャンペーンでした。

↓↓↓

 

で、ワカさんの目がキラーンキラキラと光る!!

「これよビックリマーク

と、彼女は狙って引いた(マジ)。

で、くじを開いてみると・・・

 

 

 

おおーーーーー!!!!!!

当たったーーーーー爆  笑ラブラブ

 

というわけで、幸運の一万円札で見事に運を引き寄せたワカさんは、

 

 

 
 

仙台牛300グラムを見事にゲットチョキキラキラ

 

というわけで今夜は、ワカさんの両親を小野寺家に招いてすき焼きです🍲





もちろん、にゃんこ達も一緒に。

 

お母さん、そして黒龍さんもありがとうございます!

いただきまーすビックリマーク

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!