うわー、皆さん!!

さっきの記事にたくさん素敵なコメント、ありがとうございます爆  笑

 

 

 

嬉しい爆  笑

カメラマンにも知らせようっと。

実は昨年から、いいカメラマンを探していたんですけどなかなか思うようにいかずに、これはもう流れに任せて「出会う時はちゃんと出会う」と思って真面目に仕事しようって思っていたら、菊地カメラマンと出会えたんですよ。

そんなもんですよね、願いが叶う時って。

撮影ってデリケートな現場なので、ニュートラルな気持ちで臨めることが大事だと思っていて、その相性も良かったんでしょうね。皆さんが褒めてくれて、僕らもカメラマンもとっても嬉しいのです。

 

 

さて。

話は変わりますが、皆さん、開運フード食べましたか?

 

 

 

我が家は今夜、原稿の直しがあるので「いっそアレ買ってきちゃおう」って思って、コレ買ってきました。

 

コレパー

 

 

 

 

ステーキ宮のお弁当ステーキ

 

 

一口てっぱんステーキとハンバーグのコンビ弁当ルンルン

 

 

 

タレはもちろん「宮のタレ」

おいしいんですよね、このタレラブ

 

作品作ってる時って、ものすごくパワーがいるんです。

今はまだ最初の方だけど、デザインやタイトルやカバーや校正なんかが本格的に始まると、もうご飯を5合くらい炊いて、それを全部おむすびにして、ワカさんとふたりでペロリと食べてしまいますおにぎりおにぎりおにぎり

普段はそんなに食べないんですが、やっぱり「産み出す」ってそのくらいのエネルギーを使うんですよね。

 

いや、うまかったな、ステーキ弁当ラブ

 

力が出たので、また今からひと頑張りDASH!

頑張って仕事してるし、ラッキーフードも食べたので、きっといいことあるはずウシシ!!

楽しみだー爆  笑爆  笑爆  笑

 

それでは皆さん、温かくしておやすみください満月

良い夢をパー

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!