読者の諸君、おはよーなのだ!!

 

 

 

ガガだがね!!

 

諸君!!今日は早速あどばいすだ!!緊急だ!!本日限りの情報が手に入ったからぜひともやって欲しい!!

いつもなら、天気や曜日や調子を気にする優しい龍神から始まるが、今日ばかりはそんなこと言ってられんのだよ!!

 

 

 

ズバリ、今日12月6日限定のスーパーラッキーフードだ。

 

 

よく火で焼いたものを食して欲しいメラメラ

火といっても、別に直火に放り込んで焼けといっているわけではないぞ。

軽い焦げ目が付いているもの、とでも言えばいいだろう。

 

フライパンでもトースターでもオーブンでもなんでもいいがね。

 

少し焦げ目のついた肉類、例えるならばステーキやハンバーグ、焼き鳥や焼き肉などがいいだろう。

塩焼きにした魚もよいがね。干物や旬の魚など最高だがね。炙ったネタの寿司などもいい。

ニンジンやジャガイモなどの焼き野菜もおすすめだぞ。

 

なかなか料理をする時間がない。年の瀬で思うように動けんという者は、食パンをトースターで焼くだけでも構わん。

目玉焼きをジュッとフライパンで作るだけでもOKだ。

 

店で買うのもいいがね。

今の季節だと焼き芋などがうまい。

デザートだと焼きプリンや香ばしいアップルパイなどもいいだろう。

 

ピザなどをテイクアウトしても良いな。

餃子にも焼き目が付いているがね。

 

 

油で揚げているものではなく、あくまでも焼いたものというのがミソだぞ。

 

きっといいことがあるから、ぜひとも試してみたまえ。

よいな、きっと食すのだぞ!!

 

 

それでは、諸君!!

今日は我は幸運の振りまきに忙しいからもう行くがね!!

 

グッドラックのチンタマーニなのだ!!

さらば!!

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!