国境の長いトンネルを抜けると雪国であった・・・

 『雪国』(川端康成著)

 

 

ではありませんが、

師走に入った途端に山沿いはめっちゃ雪国でした雪雪雪びっくり雪雪雪

 

 

 

なんとなく出かけた挙句に、

 

 

ついには僕たちのラッキーロードを走ってきたんです車DASH!

 

いや~、冬タイヤへの交換をしておいてよかったとしみじみ思いつつ。

 

 

 
 

冬の訪れを感じてきました。

気温はマイナスでしたからね、ほんと冬雪

 

 

そして、やっぱり願をかけると動きますね、現実が。

ラッキーロードを通ったおかげでしょう、幸運が立て続けに神社ラブラブ

むふふ照れ

神様仏様龍神様、ありがとうございます!!

 

というわけでね、宣言しましょう。

来週はおそらくとっても忙しいでしょう。

創作モードに大突入です。

やってやろうじゃありませんか、僕たちも気合が入るってもんですよウシシ上矢印

 

 

もちろんやりますチンタマーニ!!です(笑)。

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!