先ほどのブログにこんなコメントが付きましたひらめき電球

 

こんにちは~🙏

先ほどハーベストさんにお願いしましたが山形の秘かにお詣りされた神社を教えて下さい🙇

ハーベストさんが言うように悔いないようにお詣りしたいです🙋
写真を拡大しても鳥居の字が読めないのでよろしくお願いします🙏

いつもありがとう御座います🙇

 

あ、これはきっとパー

 

 

こちらの記事についてのご質問ですね。

お答えしましょう!!

 

あの日僕たちが密かにご挨拶に訪れたのは、

山形県天童市の天童タワーに隣接する

出羽三山神社御分社です神社

 

 

 

ここで初めてお話しちゃうと、宮城の鳴子温泉(つまりは県北)から山形の最上町に抜けて、

新庄へと到達する道のりが僕たちにとってのラッキーロード(細かなルートは初めて書いた!!)。

そこから13号線を南下して、天童でこちらにご挨拶するんです。

 

 

 

ちなみにすぐ近くにある

道の駅「天童温泉」もいいですよ~ウインク音譜

ここではついついお酒もたくさん買っちゃう日本酒

 

これからの季節は暑くなるけど、

 

 

 

寒い季節には、

 

 

 

足湯も最高なんですよ温泉照れ温泉

 

ぜひに~ウシシ

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!