そうだ!!

言いたいことがあった!!

 

先日のオープンリモカン生ビール

 

 

盛り上がった黒龍さんが(笑)ちょっとしたお呪いを披露したんですが、

どうも効き目がすごいようで。

 

早速、こんなメールを頂戴したんですよ手紙

 

早速ヤガミヒメさまのおまじないがきいて、嬉しいことがありました。

今日、スタバの福袋が当選!と。

これもタカさんが、そういえばブログに「お得すぎて、ラッキー」と写真がアップされていたのを思い出し、

いつもは応募してないのに今回応募していたのです、すごいです。

 

 

……汗

 

 

このメールを読んで、僕は初めて気付がついた。

 

ななな、なぬはてなマーク

オレんとこには当選メールが来てないぞガーンガーン

 

 

 

 

外れたか。

2年連続ゲットも、3年連続はならずか。

ううう、今回はダメだった笑い泣き

だけど、だけど、いいのですっ。

僕は全然気にしていないっ。

 

来年はね、さらに

ビッグウェーブが起きるはずですからね!!

起こしてやるぜ、コンニャロー。

ふふふ、悔しいけれど、今回はその序章としておきましょうウシシあせる

 

というわけでご当選された方、おめでとうございまーす飛び出すハート

そして、他にも黒龍さんのお呪いの効果で!!というご報告もたくさん頂いています。

 

みんなみんな、おめでとーーー!!!!

みんな幸せになれ―――!!!!!!

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!