毎年、欲しいなあとは思うものの「並んでまではさすがになあ」と思って手に入れてなかったスタバの福袋ニコニコ

 

なんと、今年は抽選に当たって

初めて買えたんです。

やったーヽ(=´▽`=)ノ

 

コロナ禍のため配送で届けられるんですが、そこもまた嬉しいところ。

僕、このお正月は街に出てないですもん。

人出は少ないっていってもやっぱりどこかで密になりますからね、気をつけるに越したことはなし!!

 

1月3日に配送指定をしていたので、今日届いたこちらグッド!

 

 

 

 

スタバの段ボール。

 

 
 

 

 

なんでしょうね、これもスタバの魔力なのかな。

段ボールだけでテンションが上がるという(笑)。

 

イソイソと開けますと、

 

 

 

 

猫が覗き込みます🐾

 

 

 

いえ、なんかいろいろ入っています。

 

 

 

このトートバッグがね、ワカさんが欲しがってたんですよ。

ポケットもたくさん付いて便利そう~。

 

 

 

ん?

なにこれ?

 

かわいい~ラブ

スタバの公式マスコットのテディベア

「ベアリスタ」さんらしいです。

こんなクマちゃんがいたのか、ずっとスタバに通ってるけど気が付かなかった!!

 

入っているのを並べてみました。

 

 

 

タンブラーがふたつ、ランチボックス、コーヒー豆、

 

 

 

 

コーヒー豆は、パイクプレイスです☕

 

 

 

 

ドリンクチケットは6枚で有効期限は半年間、余裕です✌

 

もう一枚は好きなコーヒー豆と引き換えられるチケット🎫

 

いや、これかなりお得ですよね。

 

こんなに入って7500円ですもん。

 

福袋だからそれぞれ違うと思うんですけど、我が家にとっては日常使いができるグッズが入っていて満足ですニコニコ

 

タンブラーにはちゃんと

 

 

 

 

スタバのロゴが入っていますしねOK

 

いや~、今年は新年早々ラッキーだなあ。

たくさん喜ぶとますます運がやって来ますからね爆笑

 

僕はいっぱい喜びますよヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!