最近の困ったことパー

 

 

仕事をしていると虎丸が邪魔をしてくること。

特に作業中のパソコンのキーを押すのはやめて欲しいですあせる

 

ちなみにワカさんは、夜中に何度も起こされるらしい。

「遊べ、起きろ」と……

まあ、これについては僕への被害が回避されている分、よしとしよう(笑)。

 

 

福岡よりお贈り頂いた明太子がとても美味で、

ついついごはんが進んでしまうこと。

昨晩は、新嘗祭の新穀と共に頂きました。

ついついごはんおかわりして食べちゃうんだよなあ~🍚汗

 

 

先日、熊本のMeより送られてきたこの「亀せん」がウマくて残り2枚しかないこと。

うーむ、これは切実だぞ(笑)。

てか、ワカさん、知らぬ間にこんなに食べちゃって!!

 

 

 

まあ何よりね、日常の中にこんなに幸せがあるんだなあと再確認。

幸せって、意外とこういう小さなところから育まれていくものなんでしょうね。

幸せはやってくるものではなく、見つけるもの。

 

そして実は昨日の新嘗祭での出来事も。

実は、雨が降りそうだから傘を持っていくべきところをすっかり忘れ、

傘を忘れて神事が終わるまで雨が降らないように天に祈っていた僕チューあせるあせる

 

雨が降り出す前に自宅に帰りついた後に、宮司からこんなコメントを頂いたほど。

 

 

 

「これも神様のご配慮だなあ~」と、切に感じました。

これも幸せ!!

 

注意ちなみにこれに続く大変不思議な出来事は、先ほどメルマガ号外で配信しましたので購読して下さっている方は、この話に続いての出来事として読んでもらえると幸いです。

 

 

さあ、明日は金曜日ルンルン

週末まであとひと頑張り~ニコニコ音譜

 

 

そして、土曜日はリモカンで乾杯だー爆  笑

 

 

 

ふふふ、楽しみ爆  笑

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!